日記

G再び [日常]

ぎゃああああああああ
とりあえず隣の親父が寝る部屋に逃げていきました。
ちょっとでかめでした。
やっぱり情にかられてゴキブリホイホイとコンバットを設置しなかったのがまちがいでしたか・・・

あとPSRSが必中じゃなくなったようなので3月29日の記事から引っ張ってきました。

感覚MOB通常銃必中幸運=MOBのレベル/8+75(端数切捨て)

スキルは通常銃より当たりやすいと思うのでこれ満たしてれば必中すると思います。
あと例外を除いて同レベル帯では感覚が一番幸運高いので
これ満たすレベルのMOBならほとんどは必中すると思います。
(例外=レム、リバ等)
ただ調べ方がいいかげんなので詳しくは3月29日の記事参照。



at 2006-6-28 0:57 | Comment(4)
Comment by 雛帯 at 2006-06-28 01:16 削除
真那典さんヵぁぃぃ
Comment by manaten at 2006-06-28 01:45 削除
んなこといってる場合じゃないです。
たすけてください。
Comment by くえん at 2006-06-28 20:15 削除
シミュレータマダー
Comment by manaten at 2006-06-28 23:51 削除
なんのー?
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0500 sec