日記

カード報酬とかスペシャルセットとか [Trickster]

追加されたらしいですね。
ちょっとPvでウロウロしてたら持ちかけられたので少しだけ調べてみました。

前なかったと思うセット
・オーク3種
・不良2種
・マダム3種
・キャプテン3種

報酬について


この二つかエリクサーがもらえました。
それぞれ説明どおりに??箱はエメラルドやトパーズが、
???箱は武器(つっても60前後、たまにオッドマンゴーシュとか)が出てきました。
回数が少ないので頑張れば??でダイヤとか???で200装備とか出るかもしれません。

ちなみに上の3つのどれかが出るわけですが使ったセットによって出方が違いました。
3種類で8回(ちと少ない)ずつ試したので一応載せときます。
・感覚基本SP エリ4 ??箱3 ???箱1
・エジプトバーグSP エリ4 ???箱4
・オークSP エリ1 ???箱7

8回しかやってないのでわかりませんが
とりあえずオークSPが???箱出安いのかなって感じです。

もっと調べたかったんですがカードバトルが重過ぎてみんな疲れたのでこれだけです。
あと手伝ってくださった3人の方ありがとうございます。



at 2006-6-29 0:30 | Comment(3)
Comment by うぃるしあ at 2006-06-30 00:36 削除
ええええ
いつの間にこんなものが・・・。
これを機にカードやる人増えたらまた始めてもいいかな。
バグが完全に修正されてればですけど。
Comment by manaten at 2006-06-30 01:15 削除
今週のめんてからです!
バグ一覧
・チャットするとクライアントが落ちる
・選択欄がなにやらおかしい
・無駄に重い

ただ聖堂では軽かったので昔よりマップが重くなったってことかもしれません
Comment by うぃるしあ at 2006-06-30 19:15 削除
なるほど、今週からでしたか。ちょっと試してこようかな。
それとバグ一覧に
・無属性カードを80枚以上所持した状態で↓の方のカードを選択しようとするとexceptional errorで落とされる
も追加。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0394 sec