日記

たばすこ火山 [Trickster]

タバスコで放置してたら廃課金者の会話が流れてきた。
具体的なステは言わないけれど俺の獅子の2〜3倍程度の能力だと思う。
この戦闘力をどこで使うかといったらもう対人しかないと思うんだけど、
この能力じゃさすがに同じレベルの課金をしてないと歯が立たないと思う。

無双とかのゲームが人気が出たりするけど
それは主に圧倒的な力で敵をなぎ倒す的なのが楽しいからなんだと思うし、
廃課金者の対人も同じ心理なのでは無いかと思う。
若しくは単に勝利に執着しているだけかも知れない。
参加者全員廃課金ならバランスが取れてみんな楽しいのかもしれないけれど、
それだと実質課金額のいたちごっこになってあまり賢い遊び方とは思えない。

対人はやらないし最近は見たことないからなんとも言えないけれど、
廃課金で対人をする人は
田宮のミニ四駆大会でプラズマダッシュモーター(800円)が
使用禁止である理由をもう一度考えて欲しいと思う。

チケッツ
いいかげんな爺のおかげで俺のターンがきたようです。

このロリコンどもめ!
イクリプスの噴出しが邪魔です。

邪気眼
っふ、こんなところにも邪気眼使いがいたとはな・・・


at 2007-9-18 0:14 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0393 sec