日記

新色 [Trickster]

二次の服のデータ来てるみたいなんで追加しておきました。
tssim
データ追加の方法がうろ覚えでもしかしたら変なバグあるかもしれないので
その時はご報告を。

新服
羊のこの服はジャスティス。

新スキル獅子のはジャイアンかリーゼントあたりが
通常確になるくらいしか使い道ないですかね。
ダットと組み合わせると熱いですけど。
式は銃攻撃力=元の銃攻撃力*倍率で確定くさいです。

また鬱箱。
ビームサーベルが素敵。
鬱箱の何がいけないってペットが出る!って書いておいて出現率が
一桁以下だったりすることもあるんでしょうけど
期間限定なのも問題なんですよね。
これを今買わなければ後悔する!的なのがいけないんだと思う。
まあ今回はビームサーベル見た目を露店で買ってスルーでいいかなと思ってます。
実はこの記事メンテ前あまりに暇だったので書いたものなんですが
ビームサーベル結構見た目微妙ですね。
てか下の内容も今日でかいうpでと来ることを完全に忘れてたような内容。

んで課金関係でもうひとつ(コッチが本題)。
前も言ったけどネイトの秘薬とかリペアとか非課金で手に入れば良ゲーになると思う。
紫箱があるんですけど入手方法が自力だと新キャラ育成しかないのがさびしい。
そうじゃなくてたとえば
物故互換300個 銀のタイツ400個 爆竹500個 ハルコン 薬の空き瓶を
ポールに持ってくと基本成功率20%くらいで非課金合成してくれる、とか。
それでポールの人気がさらに下がる、とか。
そうやっても課金秘薬はめんどくさい人のためのショートカットとしてのスタンスで入れるし
非課金の人もやりがいが出ると思うんですけどね。


at 2008-6-25 1:08 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0407 sec