日記

Lv300 [Trickster]

ねんがんの レベル300に なったぞ!

300
TMが。
ベース?
これより40以上低いです。

メインついでになんとなく塔のぼってみました。
8F
8Fで限界でした。
CTでオーバーキルされるので無理ゲーでした。
仕方ないので安地から地雷投げてゲージの1割しか削れないの見て
あきらめて帰りました。

他の階は5Fで復活3つ6Fで1つ使った以外はどうにか。
この階もへんなラグなければ復活いらないんですが
ラグのせいで同時ダメもらうとどうしようもないです。
4Fのノック乱射がなくなったのが大きいですね。

ラグでBBかかったかわからないときは
通常撃ってダメージ見るとよいかも。

あとどうせ無駄だと思ってやってないんですが
CT持ちにグルみんってどうなんだろう
FHは2kくらい減って事故死減るんですが。


at 2008-6-26 0:02 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0391 sec