日記

国士無双の薬 [Trickster]

すきる
友人無理やりつき合わせて沼のPTクエ終わらせて、
適当にTMおいしいクエやったらTM10個上がったので
ついデスノックとっちゃったんだ☆
毎回PTクエ嫌がらずに付き合ってくれる友人には超感謝。

さてせっかく18もポイント余ったのに一瞬で使ってしまったわけですが
これはもうブランやシノビを消すことを視野に入れないと
次くるスキルとれないですね。
てか狩りやらないなら(やるとしてもウィンドスレイあるし)
ソードフォースも消す候補に入るのかな。
でも消しちゃうのはまずいか。
あと地味にマスターしてるストレートスレイの3ポイントがもったいなく思えてきたり。
ウィンドスレイの前提なのでブランは消すとしても3取り戻すのに
導きが余計に2個も必要なんですね。
自演この垢でやっておけば(ry


at 2008-8-4 0:08 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0408 sec