日記

所持金の消失 [Trickster]

友人がヘイルエッジほしいけど証がない的なこと言っていたので
せこい俺は楽して証を得る方法をいろいろと思案。
そしてブランクカード32k個持ってこれ以上持てない状態にし、
その状態でカードパックアリアを開ければアルカナカード入手し放題!
そう考えました。
32k
ちなみにこのためにわざわざきんちゃくを購入。
そして32k個以上買おうとすると商店が閉じ、リログすると所持金が0ゲルダになります。
おおバグこわいこわい。

そして俺は期待を膨らませカードパックアリアを開封。

32k+1
しかし人生はそんな甘くなかった!
普通に32001個になってます。
このまま投げ捨てれたりでも銀行には入らなかったりするけど何ともないぜ!
ああ高いネタだった。

ばいおそーど1
ネイトキャンペーンのバイオソード合成でネイトの本気が垣間見える!
ほんとどうでもいいところで本気出しますね。
ばいおそーど2
コーパルの節約に貢献してくれました。


at 2008-9-15 0:13 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0406 sec