日記

おのれ爺暮 [Trickster]

焼き入れキャンペーンの修正来たみたいだけど俺がメールしたからかしら。
まあ他にも文句いった人はいそうですが。
でオーバーしちゃったブレイドは2、3本あった気がするんですが、
それをそのあとさらに焼いて特典1の幅に収まってしまい
露店で売っちゃったりしてるので手元にないのが現状。
くそ爺め。
いいやい保証なんて…

なんか爺が自分でGMのSSを流出させたとかで
本スレや画像板で少し話題になってますね。
友人がうちの兎っぽいのが写ってるというので見てみたら
流出
どうみても真中点です。本当にありがとうございました。
さすが俺の兎かわいいから一目でわかるね!


at 2008-10-19 0:00 | Comment(3)
Comment by 力み号 ◆HsptrkZmYk at 2008-10-19 14:17 削除
うさぎさんかわいいね、やっぱりキャラは愛情こめて育てると違うね。

そうそう、まなさんのカラーシミュレター使って
気に入った色の洋服買おうとしたら販売されてなかったのがあったよ。
1次の狐さんの靴、黒くて紐が赤いのなんだけど。
なんでだろかー

Comment by mana. ★ at 2008-10-19 17:40
あのシミュレータのデータはTSのクライアントから直接引っ張ってきたもので、
何気に現在のクライアントには各キャラの一次職に一種ずつ未実装の色があったりします。

せっかくデータがあるので選べた方が面白いから選べるようにしてあるんだけど
一言書いといたほうがよかったねー。
Comment by 力み号 ◆HsptrkZmYk at 2008-10-20 7:00 削除
なるほどなっとく
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0445 sec