日記

だらだら [Trickster]

某所へ研究室ぐるみで見学に行って
帰りに先輩と焼肉食べに行って研究室でダラダラしてたらこんな時間に。

低レベル塔実装で新キャラ作ってる方も多いと思うので
隠しキャラ(笑)のレベルアップ経路を書いてみる。
実は昨日用に書いたんだけど昨日は気まぐれでネタができたので
帰ってきたのが遅かった今日にちょうどよかった!。

投げ渡し→EP0でレベル10
コーラルF4(だったかな?)のモンクエでレベル15
(下のPTクエもそうだけど低レベル帯のモンクエは
狩り対象のMOBの経験値が馬鹿にできない)
フェススタゾーンで適当にクエやってゲルダスロウ習得。
ゲルダを葉っぱに投げまくってレベル30
運よくロイヤルフルPTを葉っぱで組めたので勢いに任せてレベル48
(ちなみに装備は蓮華+風リング+縮地・殴る直前だけ攻アクセに切り替え)
そんな感じで上げまくってたらレベルアップスピードがきもかったのか
こんなかんじでPTが解散してしまったので
そのあとEP1全部やって56くらい。
あとは便器殴りまくって60→転職
転職したら80%近かったのでそのまま61(これがまずかった。塔的に)
ウブスのクロウPTクエ全狩り23回目でレベル70に。
(全狩り無理でも30回やれば70行けるかも)
70からマーメイドウィッチのPTクエ。
個体数がまずいけど経験値はクロウより上。
10回目で75。

以後は予定。
75からオプスキュリアスPTクエ。
個体数・狩猟数ともにやさしいのでスタン以外は問題なし。
これ+EP2で90近く行けるはず。
90行ったらそろっと熊PTいけるかな。
ちなみにセイメイドのPTクエが95からだけど個体数・狩猟数的に
心が折れるので俺はたぶんやらない。
100からのノーラマミーは沸き場があるので狩猟数多いけどおいしいはず。
ちなみにこの辺から報酬がTM>>Baseとなってくるので
TM足りてればやらずに普通に狩ったほうがいいかも。
とりあえずこんな感じですか。
妄想楽しいです。

あとPTクエでのスタン対策として、
ちょっと卑怯なんだけどリログor羽使っていったん引くのが
最も楽な攻略法かな。
接近職ではまるとまってりゃ抜けれるとかそんなぬるいもんじゃないので・・・
てか接近職に対するスタン連打がまず卑怯。


at 2008-10-28 0:27 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0408 sec