日記

攻撃力無駄に最高値 [Trickster]

とっくり
紫箱開けてると一日1セットは秘薬出てますね。
今日は出ないかと思っても寝る直前にあけた箱から出るかんじ。
体感的に4~5分の1ってとこでしょうか。
他に出るものたくさんあるのになかなか良心的な確率。

今日の再合成。
再合成
10→5→12。
11どうしようかなあと思うのですが
もう期間中に十分に箱開けられなそうなので今回のキャンペーンではここまでかな。
あれだけあった四角い氷ももう100個切りました。

やきやき
命中いい感じになるまで焼いたら他もかなりの水準に。
HPだけ微妙ですけど攻撃に至ってはなんと無駄に最高値。
防御も最高値-10です。
攻撃の分HPに回って欲しかったなあとかなんとか。


at 2009-1-5 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec