日記

零式デッドオアアライブ [Trickster]

PC直んないし忙しくてインできないので
ちょっと考えた妄想について話します。

デッドオアアライヴ。
実装前は第三の(ハイブリは第二の)火力アップタイマースキルが来る!
と期待したものですが開けてみると使えるのはせいぜい趣味の火力チャンレンジ程度。
HPの低い真中点であればしばしば瀕死になるのでそうなったら遊びで使いますが、
とても狩り、対人、塔などで使える仕様ではありません。
兎にはガードがあるのでHPを削って危うくなることは
他職に比べて問題なさそうですが、
HPを削ることその物が意図的にできないという。 せめて復活時のHPだとギリギリ発動できるとかならよかったのですが。

そこで思いついたんですがエスクリダオン装備のマイナスHPってどうなんでしょう。
マイナスが強烈なHP盾を装備してHP0になった場合、デッドオアアライブは無条件で発動?
HP0だとバグるとは聞いたんですが、確かマップ移動したり死んだりしなければ
行動はできたはず。
もし無条件で発動できるならHP0兎ってのもおもしろそう。
死んだらバグ。

暇になったら中点でためしてみたいところですが、
エスクリダオン盾215からなんですよね…
185もちゃんとドロップするようにしてくれればいいのに。


at 2009-2-6 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec