日記

FFTチョコボ騎乗縛りch30 [FFT縛り]


無理ゲー臭がぷんぷんしてましたがジャンプと
速攻でダイスダーグを瀕死にする作戦でどうにか切り抜けられました。
リバイアサンはラーニングしては見たものの使うかは不明。
一応範囲4組の召喚で一番早くて属性強化もできるんですが、
終盤になるとショートチャージあってもSpeed8は遅い・・・

ノンアビさんの動画見てたら自分の縛りでバルク戦突破
できるか危うい気がしてきました。
速攻でモンスター倒せたとしてもアイテム士がいるんだよなあ。
その前に次の次が全滅縛り最強の難所なんですけどね。
メンテナンスがたぶん必須なので次でアイテム士を稼ぐのですが、
さすがにこの終盤だと相手が汎用ユニットでも
アイテム士の稼ぎなんてやすやすとさせてくれなそうです・・・


at 2009-7-5 11:38 | Comment(0)
required 0.0364 sec