日記

今日のメンテまとめ [Trickster]

最近全然インしてないけど一応気になったものだけ。

・キャプテンスカルユニーク
110水剣だったかな、そこそこの需要が出るんじゃないかなと。

・牛ペット
超牛箱は「ちょううしはこ」?「ちょうぎゅうばこ」?
マントは命中がルーシアとほぼ変わらないようだし
ベルトは無い?ようなので無視無視。
攻撃型だと嬉しいのかな。

・表情マスク
マスクで見た目合成できるのなら冷汗が
どの既存マスクにも満足できてない人にいいんじゃなかなと。
あと目がまん丸のやつかわいい。

・精錬確率上昇アイテム
固定で+10%とかだっけかな。
レベル11の1%切るようなやつでも10%超えにできるなら
リペアよりはるかにコストパフォーマンスいいはず。

・天使システム
ゼノギアスのラスダンで一番強い敵のレアドロップに
「対天使システム」というものがあってだな…
天使属性の攻撃を無効化するんですけど
まあラストだしみんな記憶に無いよねっていう。
話それたけど捨てキャラで人を召喚しまくれば
素敵な出会いあるかもしれない。
てか出会い厨御用達か。

・日本はまだだけどペット見た目合成?
なんだかなー。
もはや「ペット」という装備が「ペット」である意味がない気がする。
ペットの能力相当の別の装備を用意して、
ペットは能力なしの連れ歩く専用、とかにした方がよかった気がする。
見た目が好きな中身が別なペットを連れ回せば愛着が湧くのか。
性格は最高だけどブスな彼女がいて
どっかのかわいい女の子の見た目とすげ変えればそれでいいのか。
ゲームだからそれでいいって言われればそれまでですけどね。
まあリナリアもチビアリアも割と見た目気に入ってるので
実装されても関係ないや。


at 2009-3-18 0:01 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec