日記

まぶたのうら [日常]

どうやら左目の上まぶたの裏側の端のほうに唇で言う口内炎みたいなものが
できているらしく、強く閉じたりこすったりするとアザができてるみたいな
痛みがします。

まあ不潔にしてたから化膿したとか
ちょっとひっかいてはれたとかそんなんだと思うんですが、
痛いよりむしろ気になって集中できないのが痛いです。


at 2009-7-14 18:01 | Comment(5)
Comment by 魔物の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-7-14 19:16 削除
ch29では私の軽はずみなコメントのせいで
不快な思いをさせてしまってすみません。
申し訳ありませんでした。

まぶたのうら、お大事に。
Comment by mana. ★ at 2009-7-15 1:31
自分は気にしてないし動画見てる人のほとんども気にしてないと思うので
お気になさらずに。
強いて言えば悪乗りして自分が悪いかなとか思っていたりするので。

まぶたのうらはものもらいっぽいのでほっとくことにします。
Comment by 魔物の人 ◆6l0Hq6/z.w at 2009-7-17 17:44 削除
そういっていただけると嬉しいです。ちょっと元気でた(・ω・)
ザルモゥ×アルガスのドット絵は個人的にかなりお気に入りです。
機会があったら私の動画で使ってもいいでしょうか?

上のなぜ動画を上げるのかの記事は、読んでて
ああ、そうだよなあ、と共感。私も同じ感覚でアップしてますね。
Comment by mana. ★ at 2009-7-18 2:11
あのドット絵はすごい短時間で作ったため出来が良くないので
そっとしておいてやってほしいなあ・・・と思っていたり。
もっとちゃんと描いたやつだったら天災とか別にかまわないんですけどね。
Comment by 魔物さん ◆6l0Hq6/z.w at 2009-7-18 8:13 削除
ラジオで「チョコボの人がザルモゥ×アルガスを書いてくれましたっ」と
紹介したかったのですがやっぱりダメですよね(・ω・)
出来に納得いってない作品使われるのはやっぱ嫌なものですしね。
うーん、でも残念だ(´ω`)
なんかやたら忙しかったみたいなので三連休はゆっくり
休んでくださいな。それでは!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0407 sec