日記

喪神無想 [Trickster]

今日のメンテ内容も含めて適当にいろいろ。

2008鬱袋再販。
金落とさせたいけど売るネタがないんですね、わかります。
先週の社員手動のクエストリセットといい大丈夫なんかこのゲーム。
てか儲けたいのはいいとしてその手段が頭悪すぎる。
アリアに穴あけたのはそこそこ賢いと思うんだけど。
とりあえず儲けたいならネイトキャンペーンでもやればいいと思うんですよね。
秘薬・襟・合成晶で課金者はばしばしお金落としてくれるし、
だいたいの人は喜ぶから金策に気づいても反感は買いにくいし。
過去のしかもこの時期に福袋を再販なんてユーザーを心配にさせるだけだと思う。

なんかえらく昔の不具合の保障。
ホワイトアウトだっけ。思い返すと確かにあれはひどかった。
なんで今さら。
まあチャージクーポンはうれしいですけどね。

昨日から光始めた真夏天。
夏を180にしないのは遺跡廃鉱要員、
誰かがまぐろ欲しがってたら出動できるようになんだけど、
今まででそのために出動したことはなくて
結局冬垢側のサブが150になった時にすぐPTクエやるためだったりする。
真冬天は無理だしあげる気もないんだけど
隠しキャラさんがもしかしたら・・・とか思ってるのでそのために上げられない。
でもフェアリー180装備させてあげたい気がしてきたのでどうしようか悩んでます。
アリアガチャノーマルで2回回したら防具とペットとかいうナイスな展開はないでしょうか。
とりあえず179までは上げちゃってもいいかもな。

高レベル狩り場
ファイアレム?リーゼントオーク?のレベル超えたら
魚龍って人がだいたいだと思うんだけど
魚龍いくくらいなら367までタバスコ廃鉱2のオーク狩ったほうが
効率はいいんじゃないかと思う。
確殺はちょっと厳しい気もするけど。
ただ沸きが特殊かは自分でチェックしてないので
即沸きじゃなかったら前言撤回。
こっそりメインまた上げることがあるとしたら
ステ変えないまま無理やり殴り装備そろえてここで狩ろうかなとか思ってたり。
まあカラン装備そろうまではとりあえずあり得ない話。


at 2008-11-19 0:00 | Comment(2)
required 0.0410 sec