日記

真夏の天 [Trickster]

一日置いて真夏天。
メイン垢ながら魔なので装備はすごい適当な子です。
真夏天

つえ
適当に合成済みのやつを購入して精錬した杖。
特にコメントなしです。

うぃっちはっと
適当に購入してアクアマリン突っ込んだ帽子。
特筆すべきは素魔力7で3sであること。

守護りん
もはや何も言うまでもない。
俺、ネイトキャンペーン来たらポプリピアス合成するんだ…

げるまん
メイン垢3キャラは全員ゲルマ常時装備です。
乙品は狩らない子に回ってきます。

パイベス
そこそこの合成のパイべス。
特にコメントは(ry

ろずまり
未だに使ってるローズマリーさん。
あと5でフェアリー使えるけど沼廃鉱要員は3人もいらんのです。

アリアが穴付いてていい性能らしいけどまあ狙って出るものじゃないですよねっ
防具が所持ついてて命中も14ほどあるのでメイン用に狙って
うっかりペットが出るって展開あればいいのになー。
まあ他は微妙だしアリアガチャ回すかは未定です。

さすがに中と比べると面白みがないですね。
次回はほとんどメインと同じ装備の魚かな。
あと冬とかいるけどあんまりおもしろくないかもなー

なにやらもう次の塔が来るらしいので隠しキャラがちょうど110なので止めてしまおう。
また制限とっぱらうのかもしれないですけどね。
フェスタゾーン内からワープだったはずだしそれはないと信じたいけど。

と思って見直したら109までって書いてありました。あうあー

復活の術280pで買えるからクエストリセット2800pでできるみたいですね。


at 2008-11-15 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec