日記

幼心地の松岡修造 [Trickster]

というわけで…
カラン取引
買っちゃいました。

早速取引してすぐに装備。
なつ
さすがかわいい真夏天何でも似合う。

さかな
・・・
最初似合わんと思ってたんですが使ってるうちに似合う気がして来たのは
たんに慣れたからでしょうか。
沼帽、ブローハットあたりは文句なしで似合うと思うんですけど。

合成
誤売却防止のために1sだけ合成するつもりが2s合成。
6は配布秘薬で消すとして11とかまた微妙な数値がついてくれました。
素が16なので+12+12で40いけばいいかなと思ってたのでこれはすごい悩むところ。

ブラッドトビRS
前無理だった伯爵試練のブラッドトビRS確いけるかなと思って行ってみたけど
ちょっと足りないっぽいです。
ヘッド装備すれば余裕ですけど、
メトゥスのアクセにねずぽと同じくらいつけて眼帯の6を直せばヘッドなしでも行けそうです。
とはいえ合成キャンペーンまでそれはお預け。

眼帯ですが、量産可能だしまだ値下がりするとは思うのですが
俺は実装直後にロイヤルスティンガーを1Gで買っちまう男だぜ…!
値下がりデフレそんなのきにしない。
とはいえ所持ゲルダがほとんどなくなったので
もうちょっと廃鉱キオスのお世話になろうと思います。
でも今度は急ぐ必要ないから
185のほうは次キャラ鬱箱来るまで寝かせておくことにしましょう。

1万ゲルダ*1100
もしこれ仮に10000枚くらい集めて上限超え取引で使ったら相手はどんな反応するでしょうか。


at 2008-11-29 0:01 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0421 sec